SSブログ
サーバーとは

性病って放っておくとひどい目にあうらしいね [日記]

性病って放っておくと、その病気自体の症状が
進行すると同時に、エイズなどのより重い感染症に
かかりやすくなるんだってね。

自覚症状が出にくくて、感染してることにも
気づかないケースも多いようなので、
定期的に性病検査をしておくほうがいいみたい。

もし病院へ行く時間が無いとか、
病院へ行くのが恥ずかしいというなら
性病検査キット セルシーフィットというものがあります。

自宅で検体を採取して郵送で送れば
ちゃんと性病検査をしてくれます。

もちろん個人のプライバシーが漏れることはありません。
匿名で検査を受けることも可能です。

























トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。